忍者ブログ
セキセイインコのぴーちゃんが外国為替取引に大挑戦! お小遣い獲得を目指して頑張るぞい^^

2017-09

心理バロメーターですぞい
使用口座
ぴーちゃん&ぴよ丸くん用
マネーパートナーズ
ご主人用
hirose-fx2ミニ  
ポイント・アンケートサイト
為替情報
為替レート
日替わり謎の広告
ぴよ丸厳選!鳥グッズ^^

カウンター
ブログ内検索
メールはコチラ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万円キャッシュバック実施中ですぞい^^


どうもぴーちゃんです☆

急にドルが大人気ですぞい。

ユーロは金利据え置き観測から、大きく下げたようですわい。

円もこれ以上買い進む要因もないようで、今週はドルが独り勝ちだったように思いますぞい。

ま、ちっともドル買ってないんで、どうでもいいんだけど…。

なんとも残念ですわい><

えー、ポジションの方は変わらずだけど、GBP/CHFの含み損が激減、EUR/ZARもようやく売値付近まで値を戻してホッとしてますわい^^

あとは、なかなか広がりそうで広がらない「GBP/USDとEUR/USD」のサヤ拡大に期待してますぞい。

ではでは、来週もみなさんにいいことがありますように~☆

※サヤ取り用
GBP/USD 買 6000@2.0708
EUR/USD 売 6000@1.4707
☆サヤ値:0.6001

※塩漬けスワップ用
GBP/CHF 買 6000@2.3504
EUR/ZAR 売 2000@9.9190



元金30万円
ヒロセ通商の評価額…294,034円



インコ好きの方々もポチっとお願いいたします。
投資ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガソリン代また値上げ~
ぴーちゃん、こんばんは~(=^ェ^=)
今、日付が変わりました~眠いです~
そんなことよりガソリン高すぎですーっ!ムキー!
ドライブ大好きなんですけど、以前のように気軽に
出かけられなくなってしまいました。ぶー!

今週はみなさん円売りまくりでしたね
ぴーちゃんのポジションもドクロマークが消えてるし♪
91円で手放したトルコちゃんは惜しい事をしましたが
今は長く引っ張りたくないので、ま、いいやw
さて来週はどうなるんでしょうね( ̄。 ̄ )
FXでは初の年末なので長めのローソクみて勉強します。
ではでは良い週末を~( ^ー^)
PS:心理バロメーターおもしろいですね
ついポチッと押しちゃいました~w
それにしてもいろんなブログパーツがあるんですね
ここで晩ご飯のメニューが決まったりしてますしw
(ちょい旬レシピ)
思わず 2007/12/02(Sun)00:14:16 編集
こんばんは
何日か前からかぴーちゃんさんのブログに来ると、インストールしますか?と表示が出るようになりました。
毎回出るので今日ついにインストールしましたが、私はいったい何をインストールしたのでしょう?^^;まっいっか!

それより為替は散々です・・・。自分が決めたルールを実行できなかった(というよりしなかった)ことが精神的にキテマス><
実は来週は丸々お休みをいただいていて、絶好のトレード日和になる予定だったのですけど、今の精神状態はよくないので少し頭を冷やそうと思います。
トレードはしませんが、ぴーちゃんさんのところにはいつもどおりお邪魔させていただきますので、相手をしてください☆
それではよい週末を~^^
ななえ URL 2007/12/02(Sun)00:35:23 編集
こんにちは
ぴーちゃんさん こんにちは
ポンスイの動きがものすごいですね。
今年も残り1ヶ月となりましたので頑張っていきましょう。

ガソリン代レギュラーで141~143円は高い…
外国為替☆Zaki URL 2007/12/02(Sun)13:40:17 編集
思わずさん、こんばんは
もう具合はよくなりましたか?
こじらせないように気を付けて下さいね。
12月に入って、ガソリンが一段高ですね。
車乗りたくても、なかなかしんどいです。
ドライブ好きならなおさらですね><
先週は予想外に円安になりましたね。
単なる綾戻しなのかどうか難しいところですが、思わずさんも儲けられたようなので嬉しいです。
ブログパーツ増えすぎちゃいましたけど、心理バロメーターは興味あったので貼ってみました。
楽しんでもらえてよかったです。
ちょい旬レシピも役に立てて頂いて嬉しいです。
今週も頑張りましょう^^
ぴーちゃん URL 2007/12/02(Sun)23:36:22 編集
ななえさん、こんばんは
あれですかね?
絵日記機能を使ってんで、フラッシュか何かインストールしたんでしょうか?
今日ななえさんのブログのきつねの絵を見たんですが、とても上手でビックリしました。
なんとなく、ななえさんは美術部のイメージがあったので、ある意味イメージどおりでした^^

えっと、今度はZAR/JPYのショートが厄介者になってしまったようですね><
まるまる休みでしたら、為替は放っておいて、他の楽しみに使うのもいいかも知れませんね。
また気が向いたら参戦して下さいませ。
いつもいらしていただいてありがとうございます^^
来週も頑張ります。
ぴーちゃん URL 2007/12/02(Sun)23:41:45 編集
Zakiさん、こんばんは
ポンスイすごいですね。
2週間くらいで11月は1500pipsは変動したと思います。
6000通貨で留めておいてよかったです。
Zakiさんのほうは利確の手仕舞いということで、おめでとうございます。
EUR/CHF・CHF/JPYはすっと注目し、3度も仕掛けたのに、ほとんど取れませんでした。
実力の違いを感じますね><
頑張って精進します。

ガソリン高いですね。
ちょっと前にまだドル円が120円台だったときに、確かレギュラーガソリンも120円くらいでした。
それが片やドル円111円、ガソリン145円ですから、ずいぶんサヤが拡大しましたね。
ガソリン売りとドル円買いでサヤ縮小方向で仕掛ければ高確率で勝てそうな気がしますが、どうでしょうかね~^^
サヤ取りに毒されちゃってるんでしょうか?
では、残り一ヶ月頑張っていきましょう。

ぴーちゃん URL 2007/12/02(Sun)23:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぴーちゃん
性別:
男性
職業:
ペット
趣味:
お昼寝zzz…
自己紹介:
ちょっとおでぶなセキセイインコの♂9歳。独り言とかじり遊びがとっても大好き。インコだけど投資には興味があって、株もやったことがあるのさ。がんばるぞい。コメント・リンク大歓迎ですぞい^^
ページの一番下にメールフォームもありますぞ~い。
献立に迷ったら…!
buzzmo
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
FX業者~その1
暇なときにご覧下さい。

インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ
1,000円通貨からできる外貨取引
信用と実績のセントラル短資オンライントレード
最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』
オリックスFX
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
24時間いつでもお取引OK【為替マーケット】
外国為替ならAFT-FXダイレクトトレード【手数料完全無料!】
手数料0円・スプレッド3銭(通常時ドル/円)・122ペア・24h親身のサポート 「DRAGON FX 24」
FXCMジャパン
ワンランク上の外貨投資 上田ハーローFX
GMOインターネット証券が実現した本格FX取引!取引手数料「完全無料」で登場!
インターネット手数料無料のFXは「Forex Board」
ユナイテッドワールド証券
FX Online Japan
手数料0円、最高水準スワップ金利のFX取引「Foreland Online」
【外為オンライン】月間取引高№1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!
外国為替証拠金取引なら「外為プラザ」
外為取引なら手数料とスワップがお得なオクトキュービックで!
マージンFX
豊証券の外国為替証拠金取引「ゆたかFX」手数料0円!!
手数料ゼロの為替取引FX-REAL
FXは安定したシステムのトウフォレで
外貨投資のNTTスマートトレード
取扱通貨全て売買手数料0円!インヴァスト証券FX24
【必見】FX手数料新定額制→かざか証券『My外貨』 
三菱商事フューチャーズ証券の24時間オンライン外国為替取引
アールスリー・外国為替証拠金取引
取引手数料¥0
アールスリーって知ってますか!

サイバーエージェントFX
トレイダーズ証券の外国為替取引
スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』
CMC Markets Japan
すばる証券FXは1万通貨単位1万円の証拠金でお取引。スワップは狙い目!
ユニバーサルインベストメントのFX取引
ドミノピザですぞい^^
ドミノ・ピザ
ときどき無性に食べたくなりません? ネットで注文すると5%引きと微妙にお得ですぞい^^
お肌の悩みに…
ドクターシーラボ
美しい肌づくりのために…「お試しキット」がありますぞい^^ 密かにご主人様の保有銘柄であったりもしますわい。
インコグッズあります^^
ぴーちゃんのおもちゃもここで買ってもらってますぞーい^^
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .